8/5(金)~マクドナルド ハッピーセットにムーミン初登場!

マクドナルドのハッピーセットムーミンが初登場!

 

f:id:megnews:20160730010149j:image


ハッピーセットに登場するのは、ムーミンの新作絵本。
なんと、あのムーミンの翻訳絵本で大人気の、リーナ&サミ・カーラ夫妻が新たに絵とストーリーを描き下ろし、森下圭子さんが翻訳した完全オリジナル作品です♪
絵本は全6種類で、お話を楽しむ絵本3種類と、遊べる絵本3種類。
子どもはもちろん、大人も夢中になっちゃいますよ♪

さらに、このハッピーセットを購入して490円をプラスすると、ムーミンプレート(お皿)1枚も手に入っちゃいます!
絵本用に描き起こされたデザインを活用した今回しか手に入らないプレート、全3種類。
陶器製で直径170mmと、食事に使うにも、並べて飾るにも最適ですね♪

 

f:id:megnews:20160730010203j:image


なくなり次第終了とのことですよ。
全国のマクドナルドで8/5(金)から☆

マクドナルドの公式HPはこちら:
http://www.mcdonalds.co.jp/

 

〈情報ソース〉

http://moomin.co.jp/news/campaign/22003